せんたく日和

犬との生活
10 /10 2017


気持ちいいお天気だったので
シャンプーしました。





湯上がり美人のでき上がり♪


畑にいる おばさんじゃありませんよ(笑)




金曜日

犬との生活
10 /06 2017




金曜日はプールの日

イメージトレーニングばかりが先走り、
身体はイメージ通りにはいかなくて…参る。



それなのに、




水の上を滑るように、

ゆったり

優雅なクロールで

なんなら、ドルフィンキックで

イルカを追って海の底深く、どこまでも・・・


とか、
真剣に思っています。





今はまだ、プカプカ浮かぶ丸太のようなので
道のりは長いかもしれないけれど、
がんばる!



泳ぐとお腹空きますね(笑)





おまけに
昼寝までしてしまう。






中秋の名月

犬との生活
10 /04 2017




もみじみたいな可愛い足で踏ん張ってるのを見ると、なんだか健気だなーとさえ思ってしまうじゃないか。

歩かない!って、
わがまま言ってるだけなのにな(笑)



今日も元気で、ありがとう。



おやすみなさい。





おはようございます

犬との生活
09 /29 2017




布団が恋しい季節になりました。







お寝坊さん
始めました。





今日はいい天気になりそう!



withエドとフック

犬との生活
09 /27 2017




無理やり座らされて
そっぽ向いてるエドさん、すまん。






ひとり、
ご満悦なシオシオ♪






シオンがごきげんなのは
エドとフックに会えたから♪

ありがとう。




大きく見えるエドフック。
なのにシオンのほうが五キロも重いなんて!
おどろく。



笑ってる♪