今日の夕日

犬との生活
04 /13 2017










富士山に重なって
沈んでゆきました。






きれいでした。






よく落ちないなぁ、
気になって仕方ない。




見抜かれてる本気度

犬との生活
04 /10 2017

恥ずかしながら、よくあることなのですが
今日もまたテーブルの上のお煎餅を
当たり前のように食べだしたので、
今日はとっさに、かなり本気で怒ったのです。

なのに全くこたえません。

なんならシッポまで、ぶんぶん振ってました。

盗み食いはイケナイことだと思っていないのか、
分かっているけど
「かわいいから許してくれるんだ~♪どーだ」

見抜かれてるのでしょうか。


シオンの口が届くところに食べ物は絶対に置いちゃいけないな。



シオンに怒ったのに
後ろでラルちゃんビビる。




春の長雨・・・

犬との生活
04 /09 2017


雨の日は、

よく寝ます。






今日の寝顔は
やけに四角かった。

食パンみたいで可愛かったです。





春さんぽ♪

犬との生活
04 /06 2017





去年も来た場所へ








今年も、みんなが元気で
こうして一緒にお散歩できたことが
嬉しい日でした♪

みんなに励まされながら
シオンも頑張って歩きました。

美味しいおやつ付きの遠足です♪





そして山では

もれなくダニのおまけ付きー。




せんたく日和♪

犬との生活
04 /03 2017

ラブラドールスーツ
洗濯しました。




今日の収穫。

洗濯後の排水溝には、この5倍くらいありました。

でも序の口、これからまだまだ抜けますね。






洗いたてのスーツは
フッカフカにふくらんで
着太りして見えます。




暖かくなって
金魚たちも、ますます元気で食欲旺盛です。
私の姿が見える度、ゴハンゴハンて言います。
ラブラドールみたいです。


春ですね。





「木蓮の涙」という歌は

泣ける。






春うらら♪