発犬!

犬との生活
01 /21 2015

今日は雨

明日も雨かぁ・・・





シオンのベットの隣に布団を敷く

誰が教えた訳じゃないのに
シオンは布団を踏まないように避けて歩く
たった1回だけ私の布団の上にいたことがあって
ビックリしたけど、それっきりだった。

だから強引に布団に引っ張りこんで
初めて朝まで一緒に寝てくれた
暖かかったなぁ♪

階段を上がれなくなったワンコたちとリビングで
寝るようになってから、いまだに寝てる。
シオンは階段上がれるけど
なぜか2階には行きたがらない。


お天気良かった日の散歩で



波が来ても動じない・・・


流されても動じずに

このまんまで流れていきそうなシオン







へっ?







耳・・・おっきーね

その大きな耳で
人の話し、よーく聴いてるもんね



これ・・・なぬ?


知らんがな・・・


ほら、これ!


『犬』 ですがな~♪


コメント

非公開コメント