冬の風物詩

犬との生活
01 /18 2015


三浦海岸に来てみました




三浦と言えば、三浦大根

大根の海岸干しです


落ちてる大根・・・


・・・気になるね


でもドロボーになるから


そのまんまにしとこ




大根より白いんでないかい


シッポはさすがに負けるけど




大根より太かったら・・・


(妄想中)


・・・こわいよね





馬の足跡・・・

ホーストレッキングとやら

普通に馬も歩いたり

海に入ったりしています。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こないだ、鉄腕ダッシュでやってましたね-。
大根の壁!

シオンさんにそっくりのオリビア、決まりました。
やることまで、似てておかしかったです。

シオンさんの子どもだったりして~。

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

オリビアさん、おめでとうございます!

みんな、はたはたさんに救ってもらえた子たちは幸せですね。
シオンと似てたんですか・・・
良い子過ぎて、せつなくなるときあります。

はたはたさんのドーンと来い!!みたいな何事にも
動じない毅然とした強さに守られて、犬たちは心身ともにリハビリ出来るんですね。
すごいことだなと思います。

今まで保護した子たちは同じ県内で親子だったり親戚だったりするんでしょうね。