散歩あれこれ・・・

犬との生活
01 /09 2015

お散歩で4ヶ月の
ラブちゃんに会いました。

名前は、なんと

ボンちゃん・・とな。



ちょっとシオンと似てる・・・

手が大きいなー
きっと立派なラブちゃんになるね。



残念でした、オッパイ出ないよ



シオン・・・



あんまり興味ないみたい



元気にニョキニョキ育ってね




シオンはイヤというほど
たくさん子育てしてきたんだから

どうぞ、のんびり暮らしてくださいな。


シオンがもらったお年玉で
なに買う?

・・・了解(^^)d




向かいの家の、おば様と
裏の小さな山へも行きました。




以前から、
洗濯物干してたり
ゴミ出しで顔を合わすと
『今日、歩きましょ!』『歩きます~♪』
そんな楽しいお付き合いを
させてもらっています。


何年か前まで
ダンボというワンコも飼っていました。


私の母と同年代だけど
シーカヤックやパドルボートや
泳ぎも得意でカッコイイ人です。


いろんな話を聞かせてもらいながらの
とても楽しい時間です♪



のどかだなぁ・・・



シオンはクンクン
忙しい♪




なんだか
ずっと散歩してた1日でした。




ファミリーマートの
プレミアムクッキーシュー
中のクリームが美味しいです!
普通のシュークリームとはクリーム違うので
プレミアムじゃないとダメよ~!

懐かしい味・・・

ここんとこ1日に2個食べてます。
どんだけ懐かしんでるんだっつー、はなしです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント