近場の公園へ

犬との生活
12 /01 2014
休みの日
朝からソワソワ、ストーカーです。
教えてないのに
家の中で、ずっと『つけ』してます。

シオンにせかされ

この日は近場の公園へ






灯台へ向かう
道路のポールも灯台です。



レンガの緩やかな山道が続きます。




シオンがいなかったら
夫婦ふたりで公園に散歩なんて
きっと来ないだろうな





なんだか楽しそうな顔してるから♪

・・・うれしくなるよ


はやく来なさいよ~






ちょっと疲れたです








トビに取られないように
上ばかり見てパンを食べてたら
横からシオンに食べられる・・・
まさかのような当然な出来事がありました。


禁断のパンの味を
知ってしまいました・・・







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えー、マジですか?
禁断の味をね・・。

私もこないだ、クリームパン丸ごと
ナナに取られた・・ひと飲みで。

とんび、すごいです。
壁際で食べれば飛び抜けられないから平気と
海の岩のとこで食べてたのに、
すばらしい腕前で取られたことが。
まっすぐ降りて即上昇、感心しちゃった。

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

とんび、本当にすごいですよね!!
でも、まさかシオンに取られるとは思ってもいなかったのでビックリしました(*_*)
ズゴーーッ!!って吸い込む音しましたから、マジで。
最近、ちょくちょく色々やってくれるようになりました。留守中にカゴぼろぼろにしてあったり、モップの柄をかじったり(^^)仔犬ちゃんがするようなことを。
イケナイって怒りながらも、普通に怒ったりできるようになったことが嬉しいって思ったりします。
シオンは私が思うよりずっと、傷ついているなって感じていました。