高い買い物

犬との生活
11 /26 2014

久しぶりに買い物に出たけど
べつに欲しいものもなく
でも、せっかく来たんだから
何か1つくらい買わなきゃと…
バスタオル・・2000円かぁ・・
ちと迷って買う。



・・・帰り道

スピード違反で捕まる
40㎞道路だったのかぁ・・・

罰金15000円也~

17000円のタオルだ・・・


『気を付けなさい!』
・・・ってことだよね(^^)

シオシオ)そうそう!高齢者マーク付けてたでしょ




ストーブ近すぎだよー!!









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら・・(>_<)

高いバスタオルになっちゃいましたね∼災難でした。
シオンちゃんあんまり暖房に近づくと焦げるよ~ジニーがたまに焦げ臭くなります (^^;)

Re: あらら・・(>_<)

フェンディママさま♪

ジニーちゃんも寒がりですか(^^)
ファンヒーターやっぱり焦げるから危ないですね。
もっとくっついてる時ありますから。
日に日に寒くなってきましたね~