歴代ワンコたち

犬との生活
04 /15 2014
我が家の歴代ワンコたち。
こんなこともあったり…
年中無休で泳いでくれてたね。散歩とシャンプーで一日終わってたけど、散歩焼けでシミできるーとか文句言ってたけど、楽しかったな…
ブッチは18歳6ヶ月で虹の橋へ
最後の一年は痴呆で、けっこう笑わせてくれたね。いつも普通に食卓に参加してたっけ。フキンやお箸食べようとしてたね。ブッチ…可愛かった。
ボン…13歳6ヶ月で虹の橋へ
ボンちゃんは本当に頭が良い…が故に、したたかさもかねそなえてた。よーく色んなもの食べてくれましたね。でも優しくて甘えん坊で、立派なお母さんでした。感動いっぱいもらったよ。
プリン…13歳11ヶ月で虹の橋へ
ボンが産んだ9頭の中で、たった1頭のイエローの子。みんな知り合いの方々のところで幸せに暮らしました。プリンだけ、なぜか帰ってきた。理由は聞かなかったけど、とにかく返してくれて良かったよ。女子なのに34キロもあり、いつも興奮してたね。ママにベッタリのストーカー犬プリン…大好きだよ。
歴代ワンコたちとのワサワサした暮らしの中で、カワイイTシャツなんて無縁のものだった。そう、裸族だったね(^ω^)でもみんな女子なのにワイルドだったからさー、Tシャツ食いちぎってやったぜーってなるよね。
こんなラブリーなシオンさん見たら、ママこんな?って笑うだろ。かゆいから仕方ないんだよ、シオンもそのうちワイルドになるぜー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント