もの思う秋・・・

犬との生活
10 /28 2014



遠くに暮らす君が

元気で笑っていますように・・・


もの思う秋かな



今日は暖かかったので

シャンプー後の


天日干し➰



耳の先っぽが
意外と乾かない



きり・・ん??



首が長くない・・・



キリンじゃないかも・・・




かじかじ

・・・!!



うん、やっぱりキリンだ。






もう少し干しときます。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シオン地方の夕景はきれいですね。
こちらではどこで撮っても電線が入ってしまいます。

おチャチャが我が家に来て間もなくの体重、20.2キロと記録してました。
今25キロぐらいですから5キロ大きく育った計算(^^;)
おチャチャの耳番号はもっと簡単。
ただ色は入ってないんだけどいくつか線状の盛り上がり。
一体何を彫り込もうとしたんでしょう。
シオンちゃんは見事なラブですね。
多分高値で売られていっただろう子どもたち、幸せにしてるといいですが。

おチャチャは初めの頃ビーグルを見ると鼻をならして寄っていきました。
捨てられた後産み落とした子がいたのかも、なんて・・
でも今ぐっすり眠っている姿を見ると
今この子にしてあげられることをしっかりやるだけだな~って思うんです。

はたはたさんに引き出された子はみんな強運の持ち主だもの
きっと幸せになりますよ (^^)v

Re: タイトルなし

フェンディママさん

おチャチャちゃんも20キロくらいしかなかったんですね。はたはたさんに、おチャチャちゃんみたいな良い子が、どうして犬歯を切られたりするんですか?と聞いたら、仔犬を傷つけないためだと…はじめて知りました。シオンの耳にも線状の盛り上りの長い傷あります。この子たちは犬生の半分もの長い間、どんなところで、どんな思いで暮らしてきたのかと思うと、これからは楽しく元気で過ごしてほしいって思います。この子たちの命を救ってくれた、はたはたさんには本当に感謝ですね。こんなに幸せをくれる大切な大切な命。


今の時期の夕暮れもいいですよね。
でも日が暮れるのが早いと、なんとなく慌ただしい(^^)

藤井修先生のTV未来シアター見ました。
ワンコの知らないこと沢山、
へーー!!なるほどー!!って見てました。

カレンダー、楽しみですね♪