芽が出た!!

犬との生活
10 /16 2014

6月の終わりに植えた
サクランボの種から
芽が出た!!

何年が後に
また美味しいサクランボが
食べられるかもしれない?



ラルフ23キロ
シオン30キロ



どっちにしようか??・・・悩んだりするけど


大好きなママの抱っこが



うれし~よ~♪



わたしは30キロあるよ♪



抱っこはムリムリ!


わたしは
いつもお腹が空いてて・・・悩む



姪の、ひよりちゃんとシオン

バナナじゃないのかぁ・・・



14日の夕日





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もしかして、あのサクランボ?
大きくなるなる!!

シオンさん、さくらんぼができたらうれしいねぇ。

ラブって満腹感ってないんですかね・・。

Re: タイトルなし

はたはたさん

そうです、あのサクランボです!
大きくなるといあなぁ
芽が出たのが嬉しくて毎日何回も見てます。

シオシオは散歩で
オヤツをくれる人のことを覚えてて
かなり遠くからでも見つけます。
外では、かなりのガッツキ度で
手まで食べる勢いです。
立派なラブさんです。
お腹いっぱい、もういいです…なんてことラブにはあるのでしょうか?



え !? シオンちゃん30キロ!??
育ちましたね~ (^◇^)
おチャチャは"大きくなりました”が体重はかるとせいぜい25キロ止まりなんです。

サクランボ、大きくな~れ♪

Re: タイトルなし

フェンディママ様

おチャチャちゃんはフェンディ家に来てから何キロくらい育ちましたか?シオンより体高も低くて小顔で女の子らしい感じがします。シオンは骨太な女子でガッシリしてきました。貫禄が出てきたせいか、本当は7歳くらいなんじゃないかな?と、このごろ思ったりします。耳番号の数字の意味は何なんでしょう?シオンは21が2つありますが、生まれたのが平成21年とか?って、つい考えたり。仔犬の頃どんなだったかな?シオンの子どもたち似てるかな、どこで暮らしてるのかな?・・なんて色々と想像したり妄想したり(^^)シオンが来た頃は、そんなことあんまり考えなかったけれど、シオンとの暮らしが落ち着いてきたからかなと思います。最近やっと、お互いに気を遣わなくなった気がします。

サクランボ、楽しみ増えました(^^)v