トライアル中

犬との生活
09 /13 2014
ひまわり
10日からトライアル中

思ってたより、ずっと若く
明るくて賢くて元気いっぱい
とてもいい子!!
とにかく人が大好きで
わたし!わたし!~のアピールが凄い!!
正直、圧倒されぎみ(^^;


私から望んだことなのに
これでいいのか・・・?


わからなくなる・・・

良くないことは分かってるのに
シオンはどう思ってるんだろ??
正直な気持ち、そればかり考えてる


ひまわりの明るい未来…責任は重大
いつまでも、こんな気持ちのままじゃイケナイね



早く決めてあげなきゃと
2日目に『お返ししたい』言った私


でも、もう一度お願いして
トライアル続行中


余計なことは考えずに
一緒に暮らしてみます


ご縁があるのか、ないのか
わからないけれど


どうなるかな・・・






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まだ新しい家に来て落ち着かないのでしょう、
ひまわりストーカー段階です(^^)
とても甘えん坊で、何をしててもダメーッ!って
言っても『私をなでてー!!』です。
それに答えてると、私が一番!になってしまうので
なるべく無視するようにしていますが、こんなに甘えてくる
可愛いひまわりを甘えさせてあげられないのも残念です。一頭づつの散歩の時に、ひまわりを思いっきりナデナデ(^^)本当に明るい元気なひまわりです。

シオンは大人しいのか寛大なのか、鬱陶しそうにしながらも、このまま元気なひまわりに圧倒されたまんまなのかな・・・