夏の終わりに…

犬との生活
09 /07 2014
賑やかだった夏も
もう終わり…

いつでも
どこでも…

オヤツのためなら
どこへでも…


海の家も終わり…


静かな海になるね


これからは
お散歩が気持ちいい季節
いっぱい歩こうね♪

・・・の前に

くっさーーーーっ!!

やってくれました。海に打ち上げられてた腐った魚、ガブリッ!
巨大な魚だったので
丸飲みしなかったのが救いでした。
が、私の手も、それを嗅いだ鼻も
服も、シオン丸ごと・・ハンパなく
くっさーー


わたし臭いよ~~~♪
よそ見してた、あなたのせいよ~


ひっくり返っても、くっさー


クサクサくっさーー!!

今日はクサクサと呼ばせてもらいます\(>_<)/







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント