朝のお散歩♪

犬との生活
09 /02 2014

very ~ very キュートな

ベリーちゃん

天真爛漫でホント明るい子!
ずーっと見てたいくらい
動きが可愛いの(^^)
シオンも私も元気もらってます


シオシオ)いいでしょ~~♪


なにっ!!そのドヤ顔は(笑)

シオンはベリーちゃんのママが
大好きなんだよね~♪


シオシオ)わたしベリーちゃんとこの子になる





シオンはベリーちゃんの
5倍はゴハン食べるから
無理無理\(^o^)/


今朝のラルラルは
フリフリのワンピースで登場
元気にクルクル
フリフリしてて可愛かったよ(^o^)v


美味しいオヤツも沢山もらって
シメにサラダたべてるの
後ろのだーれ!?



最近は夜も…


昼も…この階段下がお気に入り

ここボンもお気に入りだったけど…
涼しいのかな??
ちょっと気になり私も寝てみた(*^^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドヤ顔 

ボンさんにヤキモチ焼かせておもしろがってるみたい(^-^)
お友達がたくさんできてよかったですね。

シオンさん体がしっかりしてきたみたい。
ウチのおチャチャはしっかりを通り越して・・(>_<)
それでもフードを変えたら少しウエストが出てきたみたいです。

Re: ドヤ顔 

フェンディママさま♪

そうなんです(^^)
最近めきめき成長してきました。
たぶん30キロくらいになってるかも?
フードの量は変わってないのに。
骨格がしっかりしてるから
もともとは立派な体格なんだと思いますが
太りすぎないように気を付けないといけませんね(^^;

シオンは私と歩いたりボールで遊ぶ散歩より
人やワンコと遊ぶほうが楽しそうです。
この町はワンコも多くてドッグランみたいなので
助かってます(笑)楽させてもらってます。

ブログ拝見させてもらってます♪
おチャチャちゃん、ちょっとスリムになったと思ってました(^o^)v
暑い夏も終わり
お散歩が気持ちいい秋♪ですね


初めて、自分の犬を飼ったので何もかもが初めてで犬仲間の皆さんには
本当にいつもお世話になっております。
なにしろお転婆な子なので私もこの子と一緒に色々勉強して、いろんな体験をさせてあげたいです。
ワンたちは人間にたくさんの幸せを運んできてくれるんですね♪
アンチエイジングにも良いらしいですよ(笑)
それにしてもシオシオ、柱抱っこして寝てるの可愛いですね〜😍

Re: タイトルなし

ベリーママさま♪

わーー\(^o^)/ベリーママーー♪

いえいえ、こちらこそ!
ベリーちゃんとママの
はつらつとしたエネルギーに
たくさん元気もらってます!
いつも訓練の邪魔しちゃって、ごめんね(^^;
シオンも犬仲間の皆様のおかげで
日々成長させてもらってます。
感謝しています。

ベリーちゃんもシオンも
海派ではなさそうだけど?
ベリーちゃんのバシャバシャ(笑)
あれは必見!もう1回見たいです(^o^)♪

15年くらい前はね
ベリーママみたいに若くて元気で
美しかったんだよ~~♪
ラルラルのママも私もね\(^o^)/ガハッ!
アンチエイジング頑張らせて頂きますまッス(^^)v
ユルユルなシオシオで効果あるかな・・?
ベリーちゃん効果ありそーーだなーー(笑)

コメントありがと!
嬉しかったです(^^)♪