2014 夏

犬との生活
08 /29 2014

ラルラル) ワダシ秋田さ行って来たんだぁ~♪
シオンはどこさ行ったんだぁ?(秋田弁?(^^)




シオシオ) へっ!(((^_^;)
わ、わ、わたしは…
ちょっと常夏の…


(^_^;)ね~♪ここだけは常に夏

THE常夏!!なんだよね~♪



どこも行ってな~い
・・・なんて文句も言わず(^.^)
新しいオモチャ1個で嬉しそうなシオン
なんて健気なの((T_T))


ピョ~ンピョンし過ぎで
走るのがあまり早くないシオンは
なかなかオモチャをゲット出来ませんが
とーってもかわいいの(*^^*)

最近は、たまにゲット出来るようになりました。
他の子からオモチャを奪うなんて
控えめだったシオンにとっては
すごい成長の夏だったのです。

この日はゲットできませんでしたが(^^)
それでも遊べて楽しそう♪
いっぱい走れるようになりました。




犬社会に出て10カ月

お友だちを見つけると
すごく嬉しそうに
ピョンピョン飛んでくシオンは
本当に仔犬みたい

お友だち
たくさん出来て
良かったね♪



〃とぅるんとぅるん〃
美味しいな~♪このゼリー\(^o^)/
ごちそうさまでした!

暑い暑いと言いながらも
あっという間に過ぎた2014夏
・・・


後ろ足でお腹を
ポリポリするシオシオ


しぇ~~~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どこにも行ってないたって、あなたっ!
全国的に羨ましいところに住んでて
毎日がリゾートなんだから、そういうとこの
お嬢様でいらっしゃるんだからね、シオシオは。

・・・ってあたしが威張っちゃうよ!

ほんと2014夏、あっという間・・
思ったより暑くなくて短かったような。

ラルラルちゃんと色違いのカラー!?
とても素敵~。

Re: タイトルなし

はたはた様♪

本当だ、カラー似てる(^^)
気付かなかったです
シオン、結構 骨太で
頭大きいです!
スリップカラーにしてるんですが
カラー入れるとき頭つっかえます(^^;
小さいラブが多い今
立派な体格の女子ですね。
どんどん心身ともに成長期のようですが
『シオシオ走り』だけは
ずっとやっててほしいなぁー