プール開き

犬との生活
08 /04 2014
日中は暑くて
外も歩けない…

朝のチラシ
広告の品 980円 ゲット

で、プール開きしてみたが

・・・楽しいんだか、つまんないんだか??
シオンはいつも淡々と澄ました顔をしているけれど、意外と楽しんでたりするよね…?


ほら、シオンの上に虹でてる!

なんかいいことあるかもよ♪


くま美さん、気持ちよさそうですな~♪


シオンに回収されて

本日のプールは終了


あつ~~!!

ちょっとは涼しいかと
山の方に来てみたけど
5時過ぎても、まだ暑い~!


日陰のベンチに乗せてあげたら
気持ち良さそうに寝ちゃった(^^)

そういえば
シオンは寝てるとき
仔犬がオッパイ飲むときの
チュパチュパをたまにする

そんな時
シオンはどんなところで
どんな暮らしをしていたんだろう…って
ふと思う



さあ、お家に帰ってゴハンにしよっか!!




コメント

非公開コメント