大家族

犬との生活
07 /31 2014
他の子が持ってるオモチャのライオン。
そのライオンがシオンは大好きで

やっと買いに行けた

ライオンのライライ
&くま美



シオン) へっ!? 390円~!

妹できてよかったねぇ♪



こちらは…
ある夏休み
金魚だけ置いてくるのは心配だからと
甥っ子たちと一緒に遊びにやってきて

なぜかそのまま
我が家に置いてきぼりになった保護金魚。

とても小さな入れ物で暮らしていました。

こんな狭いところで一生暮らすなんて
かわいそうと大きな衣装ケースに替えて
藻がはえた水よりキレイな水が
気持ちいいんじゃないかと
せっせと水替えしてたら
ある朝たくさんの卵を産んで
大事に大事に育てていたら・・・


ゴハン~~!!はやくはやく!!

こんなことになってしまいました(^o^;)


金魚屋さんに相談したら

卵を産む度に育てて
いったい、どうするつもりなの?
と。

とりあえずは今の金魚たちの
もっと広い快適に暮らせるハウス
考え中(--;)




コメント

非公開コメント

シオシオ&ライライ&くま美!!!
シオンさん、うれしそう♪ よかったね!

わー、すごい、金魚がいっぱい。
こんなに増えるってすごい。
これって、この先も増え続けるの?

Re: タイトルなし

はたはた様♪

シオン最近すごく楽しそうに
オモチャやワンコたちと遊ぶんです。
それが、小さな1歳くらいのワンちゃんたちと
自分から遊ぶようになって
何か目覚めてきてるようですよ。
…シオンもまだ外の世界9ヵ月ですもんね(^^)

金魚
もうこれ以上増やせないです(--;)