海でのシオン

犬との生活
07 /29 2014
暑いので
海に入ると気持ちいいとは
思ってるみたいだけど

ジーーッ・・・


おいで!おいで!


いいぞ!いいぞ!その調子!


ジーーッ・・・


つま先立ち~


で、ジーーッ・・・

だるまさんが転んだ♪を
やってるみたいです。
深いところまでお連れすると
ゆ~らゆ~ら優雅に泳ぎになります。
でもシオンは海水のしょっぱいのや
砂が口に入るのが、お気に召さないようです。
そのうちボールをめがけて
海にダイブ!! ワイルドなシオンになるかも??
今のところまだ想像つかないけど(^^)


今日はいかがでしたか?シオンさん

シオシオ) まあまあかな

本当は楽しかったくせに~このこの~(^o^)

そのうち防波堤から落としてさしあげるから

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

憧れの海なんですけど・・

いっしょに海に入ってるのはパパさんかしら~(~_~)
泳げはするんですよね。お利口さんです。
昔、フェンディは七重浜で沈みました(汗)

ジニーは以前、はたはたさんちの近くの海で
海岸線ひたすら走って行ってしまって慌てて追いかけたり
塩水ガブ飲みして後がピーピーだったり (-_-)

海にダイブ!! 憧れるんですけどウチはやめといた方がよさそうです (T_T)

Re: 憧れの海なんですけど・・

フェンディママさんへ

一緒に海に入ってるのは
…私です(^^)v
もう水着は無理なので
服着たままスマホ片手にジャブジャブ
そのうちスマホ海に落としそうです。

七重浜なつかしいですね。
フェンディさん沈んだんですか!?
ラブちゃんだからって必ずしも上手に泳げるわけじゃないんですね(^^)
フェンディさんは必死だったでしょうね。
でも沈んだとこ、ちょっと見てみたかったな(^^)

海水飲んでしまってピーピーになってる子はよくいます。飲んじゃう子は体によくないですね海水。
どこか涼しい川とか行きたいですね~♪