犬ネタです?

犬との生活
07 /16 2014
このブログは
シオン☆よりです


お蕎麦、大好き!

頂いたお蕎麦♪
張りきって何ヵ月ぶりかで
かき揚げ作り~(ちょっと焦げたし(^^;)
・・・あっという間に食べ尽くす
美味しかった~(^^)v
こんなにお蕎麦好きなのに
蕎麦ちょこ買ったの最近。
それまで長年、お椀で食べてたっつー我が家(^^)
やっぱり全然ちがう。蕎麦ちょこ大事。



かなり焦げてるョ・・・シオン☆より


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おっ。蕎麦!

我が家もお椀だったり茶碗だったり。

でも蕎麦ちょこ、やっぱりいいですね。

大食いで、蕎麦ちょこだとあふれるってことで
どんぶりみたいので食べる家だけど・・
そろそろ、蕎麦ちょこにします、ウチも。

どっ、どーしたの、シオンのお顔!?

Re: タイトルなし

はたはたさん♪

シオンに怒られたから
変顔写真、取り下げました(^o^;)
シオンの目はキレイだなぁ~☆
いつも台所で(何か落ちてこないかな)
ってキラキラ☆させてます(^^)

蕎麦ちょこ大きめが良いですね。
かき揚げ丸ごと入らないし
たくさん食べるから何回も蕎麦とらないと
いけないから(^^)きっとまた丼でぶっかけ蕎麦に
戻りそう。
はたはたさんは丼でガッツリ男らしくやってて
ほしいです!豪快なところが好きですよ~(^^)