茨城の海で

犬との生活
07 /10 2014
今から10年くらい前
ある用事で、普段は行くこともない茨城へ
先代犬のボンとプリンも連れて行ったことが
あった。帰りに海で遊んだ時の写真。

現像してみたら
ボンとプリンの間に
もう1頭、白いラブの顔だけあった。
きっと楽しそうだから
遊びに出てきたんだね~なんて言いながら
別に嫌な感じもしなかったし
そのまましまいこんでた…

気のせいかな(^^)

今頃になって
これシオンだよね!?
…なんてダンナと(^^)
そんなこと、ありえない話し。

けして私たち『変な人』ではありませんからね(^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

実はシオンなんです、
ちょっと様子を見に・・。

・・って、この写真!?
しかも茨城!!
何度も見てしまった。

でも何だか、うれしい写真です。

わたしも『変な人』ではないつもりですが・・

フェンディが亡くなってから信じるようになりました。
時々あれ?ってことがあります~♪

Re: タイトルなし

はたはたさんへ

幽霊には会ったことがないですが(^^)
不思議に思うことってあります。
振り返ってみると
全てが繋がっていて
『今』があるんだなと思います。
だから、良いことも悪いことも
全てに意味があるんだなって。

Re: タイトルなし

フェンディママさん♪

『変な人』と思われるから
あまり人には言いませんが(^^)
フェンディママさんも同じで良かった~♪

本当に話し出したら色々…
不思議に思うことってありますよね。
でも全てが繋がっていて『今』があるんだなって。
良いことも悪いことも、ちゃんと意味があって
特に言葉をもたないワンコとは
不思議を強く感じます。
ワンコたちを見送った時は
いつも『またね!』って言います。
必ずまた会えるから(^^)

『変な人』ではありませんが(^^)v
変でもいいのでーす♪