作者が現れた!

犬との生活
07 /02 2014

扇風機の風量は

・・・シオンの足が調節してます(^^)

ちょっと涼しくなった5時過ぎにお散歩へGO!




ひょえ~~♪



ガボッ!!


わ~い♪こないだのオブジェだぁ~♪

さんざんクンクン





このラバーブラシ、10年もの
色々いろいろ試してみたけど
いつも結局これに戻る(^^)d
理由は…なんとなく
私がワンコなら、これがいい(^^)
地肌が気持ちいい~♪


また寝てるし・・・

ちょうど日陰で気持ちいいね

・・・すると、突然背後から・・・


『それ僕が作ったんです。
夜中に友達と二人で
こっそり作っちゃおうって』

『このオブジェで
結構楽しませてもらってます』

突然現れた作者さん
『喜んでもらえて良かったです(^^)』
と言って
数字の⑥という名前のワンコと去って行った

遠くーに小さく見える
作者のお兄さんと⑥


また何か作ってね♪


あのお兄さん
ちょっとイケメンだったね♪
・・ってシオンがちょっとニヤッとしてる(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えっ、なに、イケメン!?_
今度、会えるかな?

そのブラシ、入れ歯かと思っちゃったー

ウチもこのブラシです♪
扇風機は調節してくれればいいのに消しちゃうんですよ、スイッチ踏んじゃって(-.-)

海犬シオンちゃん、いいな~
夕方は6時すぎないと散歩に出られません。これからもっと遅くなります。

そのオブジェ、たき火にするのかと思ってました(^_^;)

Re: タイトルなし

はたはたさん♪

そうそう(^^)入れ歯!
よくわかりましたね~

イケメン☆
私がイケメンと言ったら
間違いないデスッ!
ちなみにワタシ
・・・リリーフランキーが好きですから~(^^)v

Re: タイトルなし

フェンディママさん♪

ホント!焚き火
お芋焼けますね(^o^)
でも、お兄さんたちが
せっせと木を集めて
一生懸命作ってる姿を
想像したら、なんかかわいい♪

このブラシ
10年以上たっても劣化しないなんて
すごいです!だいぶすり減って
先っぽまーるくなって
それがかえって良いのです。
一生もの(^^)

都会は夜も暑いですもんね。
湿度が高いとワンコも人も
ダルダル~なりますね。