やれやれ

犬との生活
07 /19 2017




夏の海は食べ物がたくさん落ちています。


拾い食いばかりしようとするから、
怒ってばかりいたら、

名前呼んでも振り向かない。
呼べば呼ぶほど、
振り向かない。

いつもはノロノロなのに
シオンが、ぷりぷりさっさと歩いてる。


夫婦喧嘩したときの自分みたいだった(笑)



拾い食いはいけませんよ。
ふてくされずに、反省してくださいね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

夫婦喧嘩した時の自分
シオンちゃんはぜんぶママさんから教わってるんですものね(^^;)
海辺はおいしそうなものいっぱい落ちてるからついお口に入れたくなっちゃうかも
おチャチャも最近拾い食い始めて怒られます、わたしだけに。
亭主が叱ってもちっとも効かない。

アガベって花が咲いたらそのあと枯れるんじゃありませんでしたっけ。
今後が楽しみですね~♪

Re: No title

フェンディママさんへ

犬はよーく見てますもんね(^^;
女子は特に。

人が多い夏の海は拾い食いとの戦いです。
砂に埋もれた食べ物は得体が知れないので怖いです。
シオンも探知犬になれそうな機敏な動きになります(笑)

アガベどうなるんでしょうねえ・・・

ゴーヤは成りましたか?
うちは小さいのが今のところ二個です。


No title

我が家のゴーヤ
今5センチのが一個だけ (>_<)

Re: No title

フェンディママさんへ

去年の種から育てたのですね。
うちも来年は種から植えてみたいです!
赤ちゃんゴーヤ可愛いですよね。
毎日見るのが楽しみです♪
収穫できたら、ナムル作ってたべるんだあ~♪
ブログのジニーちゃんの寝顔、可愛いなあ~!!