いろいろフリーズ

犬との生活
07 /17 2017



ゴーヤ1号!

1本の苗から、何本収穫出きるのか
楽しみです。


そして、犬のオヤツで
ゴーヤチップが売っていたのには驚きました。





花が咲いた後は枯れるはずのアガベは、
まだ元気で進化しています。




どうなるのかな?







今日、大きなスイカを頂きました。
食べきれなかったら、冷凍するとシャーベットみたいで美味しいよ、と。
どうなのかな?やってみます。

以前にテレビで見た
さくらんぼをカルピスの原液に浸けて冷凍は、
美味しいです。





お友達が送ってくれた
摘みたてブルーベリーも、試しに少しだけ
カルピスで凍らせてみました。

ブルーベリーは葡萄の種類のようですが、
実は全然違うツツジ科。





なんだか今年は
いろいろ凍らせてみようと思ってます。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント