聞いてみたい

犬との生活
07 /14 2017



昨日会ったこの子に、
シオンは何か話しかけるように
ずっと吠え続けていました。
それを、この子は黙って聞いているという…

そんなことは初めてだったので、
思わず飼い主さんに「この子のご出身はどこですか?」
などと聞いてしまいました。

古い知り合いかもしれないから(笑)





シオンは何を言っていたのかな?








もし犬が話せたなら、
聞いてみたいことは沢山ありますね(笑)










聞きたい事といえば、
去年の七夕、商店街のアーケードで
子供たちの願い事が書かれている短冊の中に

「ぼくはソファーになりたい」
と書かれた短冊がありました。

聞いてみたい、
ソファーになりたいぼくにも。







考えごと中?










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント