共白髪

犬との生活
07 /02 2017




去年と同じ場所で






去年と同じような写真を。








一年の早さを思うとき、
去年と変わらずに過ごせていることが
とても幸せに感じます。

犬の一年は
もっともっと駆け足だから。





去年より
私の白髪は増えました。
どうでもいいことですね(笑)


きれいな白髪に憧れます。







シオンに白髪はまだないのか、
目立たないだけなのか、
わかりませんが

共に白髪の生えるまで…
私がシオンくらい真っ白になるまで
変わらず元気でいてほしいです。





あの白い犬を連れた白いおばさんて言われたいです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

共白髪、、思うこといっぱい・・
今、共に過ごす子との時間を大切に。

おチャチャも「白髪が増えましたね」って言われることが多くなりました。
シルバーからきれいな白髪に
わたしの髪質そうはなれないそうなので
諦めておチャチャと同じ明るいチョコにしちゃおうかな・・(^^;)

Re: No title

フェンディママさんへ

本当に、思うこといっぱい…
そんなお年頃世代なのかもしれませんね(笑)

きれいな白髪になるまでが微妙な時期ですよね。
明るいチョコもステキだと思いますよ~!