衣替え始めました

犬との生活
03 /28 2017




犬も衣替えの季節。



ついでに人間の衣替えも始めました。

断捨離を心がけてから
無駄の多さに改めて気付かされます。

その時、本当に必要と思ったのか・・・
そうでない物がほとんどです。


衝動買いはやめました。






目標は、
衣替えしなくて済むスッキリしたクローゼットと
万能に使い回せる食器を少しだけ、の生活です。





シンプルに暮らす。

簡単なようで難しいことです。


ばんばん捨てる自分の潔さに調子にのって、
私にとって1番需要のあるラーメン丼を捨ててしまいました。
そのうち、とっておきのお気に入りラーメン丼を買おうと思いますが、それまで鍋ラーメンです。

でも、鍋ラーメンも熱々でなかなかです。






今日はワクチン注射をしてきたので
安静に、右手を挙げて寝ています。

右手は金運






家の招き猫は左手

千客万来です♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント