Three anniversary

01 /29 2017


14856807510.jpeg


真っ白なシオン号。



先週、雪の水上温泉で





誕生月のシオンに

ケーキをプレゼントして頂きました。


14856807780.jpeg


やっぱり食べ物が一番うれしそうです
・・・あたりまえか


シオンと出かける先で

今までいろんな、えっ!!ということがありましたが・・・

ポツンと黄色い風船があったり

海でサンタクロースに会ったり


昨日は・・・


14856796840.jpeg



地図にも載ってない公園の

展望台へ登ったら



14856797520.jpeg


なんでか、黄色いハンカチが・・・

高倉健さんはいませんでしたが、


仏頂面のシオンがいます。



14856802260.jpeg

三周年のお祝いに

幸せの黄色いハンカチのある場所を見つけるなんて、すごい!!

そのうち、もっとすごい

えっー!!が見つかったりするかも  ああ、いけませんいけません!!



シオンへの願いはひとつ

ずっと元気でいてくださいね。












コメント

非公開コメント

No title

この黄色いのは、何の印?
入っちゃいけませんじゃないしね・・

3年、おめでとー!!!

お祝いしなきゃ!

Re: No title

はたはたさまへ♪

今ググって調べましたよ。
千葉県の笹川湖展望台の、この黄色いハンカチ。
なんと!『幸せを呼ぶ黄色いハンカチ』ですと!!
るんるんる~ん♪