U^ェ^U

病院
06 /13 2014
耳が汚れやすいので
梅雨に入る前の先週
病院で洗浄をしてもらいました。
耳垢の、あの緑色は
やっぱり膿みでした。
ウェルメイトL3
この薬が劇的に良く効き
3日目には膿みも臭いもなくなりました。

検査の結果、4種類の菌がいたらしい。
なんだか賑やかなことになってたんだね
シオンの耳。

近すぎて風あたんないのに…
最近のシオンの定位置。

夜の散歩で
たまに近所のミニストップで
ソフトクリームのコーンを食べるのが
最近のシオンの楽しみ♪
そのミニストップの近所に
大好きなラルフの家もある♪
だから、その裏道がシオンは大好き♪♪



コーンだけじゃなくて今度はソフトクリームも食べたいよ~~

だって、
なずなちゃんも食べてたーー!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この時期になると垂れ耳族は蒸れますよね。
シオンさんの耳、これですっかり完治ですか?
よかったー!

ソフト、シオンさん、ペロペロできる?
ラブだもんね、一口秒速でしょ!?

今度一緒に食べましょー!

Re: No title

来週もう一度だけ
病院でチェックして
終わりです。

シオンはどうかな?
たぶん秒速タイプだと思います(笑)
なずなちゃん
幸せそうな顔して
ペロペロしてましたね♪

 こんにちは。はじめましてm(__)m
黒ままです。ついつい、家族にも同じ名前の子が居て、ラブラドール(名前は、違いますが…)も居るのでお邪魔しました!

 家のラブラドールは、黒色で梅雨が明けたら日光、紫外線が敵になります💧
 
 
 楽しく拝見いたしました。またお邪魔します。

Re: タイトルなし

黒まま様

はじめまして。
コメントありがとうございます。

シオンは去年の10月に
はたはたさんという方が
茨城のセンターから保護してくださって
1月30日に我が家の家族になった子です。
保護された時は、とても酷い状態でしたが
その方の懸命なケアのおかげで
シオンの今があります。
それまで私は超アナログ人間でしたが
保護してくださったはたはたさんへ
感謝の気持ちと共にシオンの元気な姿を
お伝えしたくて、スマホにかえてブログを
始めたのです。なのでまだまだ分からないこと
だらけでテンプレートやらリンクやらもできてません。
そのうち、はたはたさんのブログもリンクさせて頂きます。
シオンの普通の毎日だけのブログですが
この子に沢山、幸せな時間をもらっています。

うちにも先代犬でボンという黒ラブがいました。
だんぜん黒は熱くなりますね。
それにハチにも狙われやすいです(笑)

またシオンに会いにきてあげてください!
ありがとうございましたU^ェ^U