きりたんぽの話し

犬との生活
01 /11 2017





今夜はきりたんぽ鍋でした。

きりたんぽに不可欠だという

ゴボウを買い忘れたので

お散歩の帰りに買いました、完璧!

〆は、うどん。


食べ終わって片付けも済ませて

冷凍庫を開けたら・・・








きりたんぽがいました・・・

なんてことでしょう、悲しくなりました。

今夜のは何鍋だったの?

ふたりとも気付かなかったなんて

恐ろしいことです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どんまい!次があるさ!!

あたしもね、牡蠣鍋して、カキが冷蔵庫に忘れ去られてたとかね・・

でもさ、誰も何にも言わないってさ、
食えりゃ、何でもいいのかよとも思ったさぁ~

Re: No title

はたはたさまへ♪

牡蠣鍋の牡蠣が無かったら
それ、ただの味噌汁ですね(笑)

そのうち忘れたことも気付かなくなって
…呆けるんだわ。