破壊度

犬との生活
06 /09 2014
先代犬、プリン嬢
オケを食らうプリン。
岩に食らいつくプリン。
その破壊力たるや!!逸話は数知れず…

こんなの30分でやっつけるプリン。

丸飲みしないように
お湯でふやかしてほどいて延ばして開きにしてみるが…
丸のみなんて、お下品な(-.-)
疲れたから、ちょっと休憩するかな。
30分かじってもこんくらい。それに、この几帳面な食べ方(^-^;
こんな上品なラブラドールがいるのかぁーー!??
お上品なラブここにいますけど、なにか?・・・ショボイ壊しかただ…

・・・しかし、あなどっててはイケナイ!
簡単に信じてはイケナイ!!
ラブラドーーールですからーーー!!

そのうちデカイこと…

やったるでぇ~~~(^3^)/
やるときはやったるよ!あたし~(^3^)/

・・・って言ってる気がしてならない今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お湯でふやかして開きに!?
へえ~~~~、すごい!
これにびっくりです。

そのカゴの破壊、何だか、愛しいですねー。

Re: No title

はたはたさん

チョチョッと熱湯かけただけで
以外と簡単に開きにできます(^^)
結び目ほどくときに少し力がいりますが
『おんどりゃ~~!!』ってやればできます。

なぜそこまでして?…って思います(笑)

ガムのひらき!

わわっ! すごいです!!
ガムの結び目、腸につまると聞いてから結び目のないのをあげてるんですけど
こうすればいいんですね! なんで気が付かなかったかなー 

シオンちゃんのかじり方、やっぱりお上品・・いつかやったりますか?

Re: ガムのひらき!

フェンディママさん

ジニーちゃんの病院お疲れ様でした。
イビキかいて寝ちゃうなんて
ジニーちゃん、やっぱり大物ですね(笑)
足のところは定期的に検査なのですね。
病院でも?のようなので
?あれ!消えてるってなるといいですね。

ガム、今度から結び目ないの買います(笑)
どんなのがいいのかなー??
太いのあげたら、あまりに必死におさえて
狼爪から血が出ました(笑)

梅雨じめじめ早く終わってほしいですね。
ジニーちゃんチャチャちゃんは
お家の中でも二人で遊べていいなぁ。