ちゃんちゃんこなふたり

犬との生活
12 /20 2016








あなたも!?








そういうあなたもね。







なんか

うけた。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

暖色と寒色!!

季節もの、お初に着ていって、他の子も来てきてて
なんか、ホッとしたあの感じ。

自分だけ厚物着てるのってイやだったよなー。

Re: No title

はたはたさまへ♪

そうそう!自分だけ厚物着てって目立って早く帰りたいよーってことありました。
昔はダウンなんて無くて、綿入りのでしたね。
アノラックとか呼んでましたっけ?あれ北海道だけかしら?

今は犬もダウン着る時代(^^)
小さい犬は何着ても可愛いけど、大型犬だと人間みたいで、これチャンチャンコでしょー!みたいで笑ってしまいました。野暮ったくて可愛い(笑)