気になるふたり

犬との生活
12 /12 2016








靴下が









ピンクだわねえ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんか2匹で話ししてるみたいだね。
「ずるいよね。自分たちばっかり食べてさ
さ。どうでもいいけど、ピンクの靴下、
臭くない?」
とか??

Re: タイトルなし

ベリーママへ

本当だ、2匹とも『くさっ!』って顔してるね(^^)

クロスした手がかわいいなあ💓
ベリーはシオンのこと、お母さんみたいに思ってるよね。そういえばベリーのお父さんはシオン号だったっけ。ベリーはシオンという名前に縁があるのね♪

お久しぶりです!シオンさんに最近会っていません。ビーグルベリーちゃんには一色海岸で岩牡蠣見つけた日に会いました。毎日シオンちゃんみたいにおだやかに過ごせるといいけど…なんだかんだくたびれます。そんな時シオンさんのブログ見るとホッコリします。シオンさんの手がベリーちゃんとかさなってるとことか、なんで麺棒切れてるのかな〜とかね!

Re: タイトルなし

Berryちゃんママへ

いつもインスタで、かわいいBerryちゃん拝見させて頂いてるので、毎日会っているような気がしてたけど…
本当、しばらく会っていませんね。

Berryママは昔より若返ってますよ!
Berryちゃんに元気もらってるからですね、きっと。
なんだかんだくたびれる~日々も、後になってみると楽しかったなって懐かしく思えたりしますよね。

インスタの写真すごくキレイ!普段は見られないBerryちゃんが見られて楽しみなんですよ~♪