木曜日のフライデー

犬との生活
11 /24 2016





14799516870.jpeg



寝坊して

二階から降りてきたシオン父にフライデーされる。


熱愛発覚なのだ! な~んてね。




本当は起きてたけど

もったいなくて

布団から出たくなかっただけなんです。


できることなら、ずーっとこうしていたかったなあ。




関東地方は54年ぶりの初雪観測なんですね。





14799517580.jpeg



雪が降ると、一昨年の大雪の

シオンがやってきた頃のことを思い出します。


冷たいキッチンの隅っこから、じーっと警戒され観察されること一週間

今、思い出すと笑えます。



14799517770.jpeg



シオンを迎えた時、

正直、そんなに長生きできないんじゃないかと思ってた。


だけどシオンの生命力は想像以上に逞しくて

今だって、ますます逞しくて、

10年だって楽々いけそうだ!って今は思ってるくらいなんです。



14799518440.jpeg


楽しんで、長生きしてくださいね!!





14799517050.jpeg


凍らないで頑張ってください!!





コメント

非公開コメント

No title

激写! 素敵~!!

ますます年齢不詳だよね、シオシオ。
どんどん、美白してるし。


アガベさん、こんなに寒くなって、どう思ってるのかな。

植物ってすごいなぁ。

Re: No title

はたはたさまへ


アガベもシオシオも逞しいですね。

そして寡黙なので健気です(^^)