シオンが水着に着がえたら♪

犬との生活
05 /31 2014
暑いから歩きたくな~い。

ちょっと入ってみるかな。

あ・・・

もっと入れば!

シ)だって、水着もってきてないし…

・・・・・・・・はーーーっ!??

ハァ~~冷たくて気持ちい~~

・・・なんだかな~~??

うふっ♪

・・・それって絶対、作り笑顔だな(-.-)

そのと~りだぁーー♪

・・(-.-)シオンさんてホント!かっわいーわね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ボンさんってお料理スゴイですね!
素敵なお宅だし、シオンお嬢様幸せそうです。
海にも足を入れたんですね。気持ちよさそう。
きっと近いうちに泳ぐ姿が見られますね。楽しみです(~_~)

Re: No title

フェンディママさん

いーえ、私は結構ガサツな女なんですよ\(◎o◎)/
それに大型犬と長年暮らしてた家は実物こ汚いです!
床もボロボロ、獣の匂いが染み付いた犬小屋に人間住んでる感じです。犬の足も基本、雨の日以外拭きません。お客さんが来たときは『靴下汚れるからスリッパ履いてー!』って言います。でも床の爪痕や家具のかじった跡や、いつもいた定位置の壁の染みも、なんかそのまんまがいいんです。フェンディママさんも、きっとそうですよね(^^)

ジニーちゃんの足の調子はどうだったのかな…
また会いたいなぁ

No title

ハダカで水に入るなんて、
そんな品のないことできないわ~

          by シオンお嬢様

Re: No title

はたはたさん

美白にも気を付けなきゃざます~(^3^)/


明日エルマー
トライアル
道中、お気を付けて。
シオンと応援しています!