小さいシオンみーつけた!

犬との生活
10 /29 2016








小さい秋


見つけにでかけました。








山の天候は変わりやすいです。



冬のような寒さでした。












今年もあと2ヶ月で終わり・・・


そろそろ年賀状、頼まねば。








シオンも大好きなリンゴ♪



最近、私の頭の中は

ピコ太郎の歌が

ずっと流れています。










帰りに寄った道の駅で


13歳のビークルさんに会いました。








シオンと、とてもよく似ていました。

ちょっと圧縮したシオン。










我が家の

鼻汁だらけの車窓より。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに圧縮したシオシオみたい。
ベリーもこの仔のように美白になれるといいな♪

Re: タイトルなし

ベリーママさま♪

白くなったベリーも可愛いだろうな~♪

長生きしようね♪


No title

何でも食べる、大食い、早食い、丈夫・・
ラブとビーグルはよく似てるよね。

ミニシオ、かわいいなぁ。

ここどこ?箱根?

Re: No title

はたはたさま♪


ここ信州の真田の里あたりです。
30分交代で温泉入って道の駅で買い物して帰るという日帰りコースです。

ミニシオちゃんの写真LINEで妹に送ったら、ずっとシオンだと思ってたみたいで、『ずいぶん足短く写ってるねシオン』て(笑)


確かに!そういうとこラブとビークル似てますな(^^)