女子会♪

犬との生活
05 /29 2014

楽しみにしていた女子会♪です。


甘えるシオン♪よかったね~♪


みんなでお散歩♪

それぞれの個性が集まると面白い。

なずなちゃんは…カッコイイ系の黒木メイサって
感じかな。シオンは…井川遥あたりにしとくか
(^O^)


毅然としてて、凛とした感じのサラちゃん。
そして可愛くもある。
・・・そんな女に私もなりたい。



みんな帰っちゃって、さみしいよ…

今日は楽しかったね♪


はたはたさんに救われていなかったら消えていた命が、今こうして元気に輝いて私たち家族や皆に幸せを沢山くれています。


はたはたさん、サラロンさん、
ありがとうございました。
また次の女子会♪楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

テーブルの下の女子会、仲良いんだか悪いんだか・・。

シ)何にも落ちてこないねぇ
な)待ってればそのうち、こぼすかも・・。
サ)だれか、ちょっとねだってみれば?

Re: No title

はたはたさん

ホント!そんなセリフ言ってそうですね(笑)
この3人の秩序を守ってるんだろなの微妙な距離感、
シオンがサラロンさんに甘えてる時のサラ譲の顔(笑)
まだまだヒヨッコのシオンに我慢してくれたんだなー。
カゴかじって吐いて~♪シオンなりのハシャギ方。
楽しかったんだろうな。
みんなが帰った後、窓の外やドアの方を行ったり来たり探して玄関マットで寝てしまったシオンなのでした。

No title

先日の女子会はとてもとても楽しゅ~ございました
美味しいランチ、ごちそうさまでした

黒木メイサと井川遥ってすっごい分かる(笑)
サラは主役級ではないからな~
燻銀の脇役タイプですね♪

その後かごはまだ存在してるかな?
シオンちゃんの次のイタズラ、楽しみです(笑)

Re: No title

サラロンさん

サラ穣の存在感はダントツです!
凛とした佇まい…憧れます。
なろうと思ってなれるもんじゃないですね(^^)

カゴバッグはもちろん!まだまだ使いますよ~♪
控えめな壊しかた、シオンらしいなぁ(^^)

また次の女子会♪楽しみにしてます!