夏の終わり

犬との生活
08 /22 2016









にぎやかだった夏休み♪












指の包帯を、ずっとオヤツだと信じてた夏休み♪











オヤツ時間が何度もあった夏休み♪




一気にみんなが帰って、急に静かな日常に戻り
ほっとしたような寂しいような・・・



こまめにオヤツをくれる人がいなくなって
寂しいのかつまらないのかイライラするのか・・・








かご、かじる。




台風9号が来ています。

そんな朝にひまわりが咲きました。







がんばれ!





暑い暑いと言いながら、あっという間に夏も終わり。


台風が過ぎたら、もうすっかり秋らしくなるんだろうな。








昨日の朝

もう空は秋。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱ、その、かご 大事だね!

この夏にシオシオ、また変わった!
まだまだ進化中ですな~。

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

そーなんです、このカゴはシオシオの『御意見かご』らしいので捨てられないんです(^^)
ぶんぶん振り回したりもしますよ。

みんなにもシオシオまた変わったねと、よく言われます。
体つきも頑丈になり、表情豊かになってきてきましたよね。中身も外見も骨太なところが自慢です(笑)


9頭もひとりでお世話、毎日本当にお疲れ様です。




Re: タイトルなし

失礼しました、10頭でしたね。
・・・10頭て!! 改めてすごいすっ!!

楽しい夏休みでしたね~♪

シオンちゃん仕様の車を見せてもらいながら我が家も思案中です。
いよいよ次の車検までには買い替えようかと。。

それにしてもシオンちゃんかわいい。。(^^)v

Re: タイトルなし

フェンディママさま♪

犬が楽しそうなの、見てるだけで嬉しいですよね♪

車の乗り降り、床が低いとすごく楽ちんですね~。


チャチャちゃんの尻尾、治ってきたかしら・・・