気になるゴハン

犬との生活
08 /03 2016



散歩から帰ったらすぐ食べられるように、シオン用にチキンをぐつぐつ煮たんですが、ちゃんと分かってるんですよね、自分のだってこと。



張り切って散歩に出発!しましたよ~。


それも途中から猛ダッシュ!!でね。

(速く走れるんじゃないか!)





で、もう帰って来ましたよ。





『はやく開けて~♪』

行き先は私が決める!・・・byシオシオ




ゴハンが気になる!シオンの3分散歩なのでした♪



・・まだ冷めてないし。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ラブの呼び戻しは、おいで!とかcome!なんてじゃなく
ごはん!で一発ですっとんでくるよね。

ふふ、いい尻尾してるね、ラブだね~♡

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

本当にその通りですよね(^^)
前の子なんて、いつもゴハンー!て呼び戻ししてたら『名前ゴハンちゃんて言うの?』とか言われたし(笑)

シオシオのこんなブンブン尻尾見ると嬉しいです。
ゴハンにはかなわないな~。
シオシオも立派なゴハンちゃんだわ(^^)