おかえりラバーB

犬との生活
07 /18 2016



14687905350.jpeg


スイカの美味しい季節になりました  


ブッチはトウモロコシが大好きで、前歯で器用に食べてたな~なんてことを思い出します。

ボンとプリンは間違いなく芯まで食べるはず。
なのでトウモロコシはあげたことがありません。

シオンも間違いなく芯LOVE  
だからダメ。



14687906760.jpeg




全員集合~、みんなでスイカを食べました。







14687905930.jpeg


代々使用のこのブラシ、かれこれ13年ものです。
去年ここに忘れてしまって、もう諦めていたのですが
ご親切などなたかが、橋の手すりの下に分かりやすいように
ちゃんと置いといてくださいました。
嬉しかったです。いい街です、この街。

そろそろ新しいのに買い換えようと思ってたけど、やめました。
一生もので大事に使い続けようと思います。



コメント

非公開コメント

前記事の梅、おいしそー、
白ナスもなかなか・・
食べれないで、毛が抜けるけどね。

トウモロコシにすいか・・食べたい~!

Re: タイトルなし

はたはたさま♪

茄子のコロンとした形って、なんかいいですよね~。
食べられない白ナスもコロンコロン(^^)
暑くて外に出られないし、体力余ってゴロンゴロンしてます。
犬もみんな大好きなスイカ、美味しいですよね~♪
梅はシワシワで美味しくないですよ。