検査結果

病院
05 /23 2014
ゴハン食べてないよ・・・

検査結果を聞きに病院へ。

わたしカンチョーしたことあるんだよ!

・・となりのラブちゃんはそれどころじゃない。
二時間ずっと足踏みしてる…病院イヤだよね。

シオンの検査結果は非腫瘍性の大腸炎でした。
薬が良く効いてくれたようで出血も止まり、炎症部分もキレイになっていました。
よかった・・・20日間、長かったな。

病院の待ち時間も長かったけど

そのおかげで偶然お散歩のジニーちゃんに逢えました(^^)v
そして、お散歩2番手のチャチャちゃんにも逢えたのです!(^^)v

どんなに心強かったことか…フェンディママさん、本当にありがとうございました。

わたしのゴハンは!?

帰りに小金井公園へ。
お腹が空いて倒れそうだったので
シオンに悪いと思いながら、売店で焼きそば食べてしまいました(^^; 美味しかったー!
シオンごめんね。
私はシイタケ、ダンナはお饅頭みたいだと言う。

お腹すいたねシオン
頑張ったねシオン
元気で楽しく暮らしてこうねシオン
これからもヨロシクね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

よかったですね! これで安心。
もみじマークにハッとしたのです。
お会いできてうれしかったです (~_~)
シオンちゃんにはお会いできませんでしたがウチの子たちは大喜びでした。
小金井公園に行かれたのですね。
これからシオンちゃんには楽しいことがいっぱい。
またいつかお会いするのを楽しみにしています♪

No title

私も最近もみじマークを見ると
シオン号かと思っちゃいますよ~。

運転はキレキレでもみじっぽくないんでしょうね!

これからいろいろなとこ連れて行ってもらえるねー。

Re: お疲れ様でした!

フェンディママさん

この度は本当に色々ありがとうございました。


今回のことで何度かお会いすることができ、お話しをするうちに、『縁』て不思議だなぁと改めて思いました。
同郷だったことビックリ!でしたね。

ジニーちゃんチャチャちゃん可愛かったーー!!
フェンディママさんの笑顔にホッとして救われました。
またお逢いできる日を楽しみにしています♪

Re: No title

はたはたさん

あのマーク付けてから、なんかいいですよ!
フェンディママにも発見してもらえたし♪
そんで、シオンが来てから大漁だとダンナ喜んでます。