犬との生活
06 /29 2016



今日の夕方のお散歩で




おやつもないから、ぶっちょづら・・・



ぶっちょ・・・


ぶ・・・


ぶ、といえば

日曜日に千葉に行って




小湊鉄道の







いたぶ駅








駅に隣接してる


世界一広いトイレ『toilet in nature』


有名な建築家のアート作品、らしいですヨ。

菜の花や桜、季節の花が咲き乱れる、らしいですヨ。






60坪

ここにお家を建てたら素敵ですね。






ガラス張り・・・


無理・・・

ぜったい無理。







すみっこの草むらなら、まだいける…かも。


ぶったまげたの…ぶ

でした。


わざわざ千葉までトイレ見に行った訳じゃないんですよ~

わざわざ千葉までお蕎麦食べに行く途中、見つけました。











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あら!なんて解放的なトイレでしょう。
私はいけるかも・・・。
以前、山登りをしていた時にどうしても我慢できなくてお外でしたことあります。
(小さい方ですョ)

ベリーは今朝も波打ち際で海を見ながら
う◯ちして、いつも会う散歩しているオジさんに「今日も爽快‼︎」とか言われてました
😓

Re: タイトルなし

ベリーママへ♪

ベリーママなら、いつでもどこでもいけそうだね(^^)
ホントは大も…あるよね~?