待っててくれる♪

犬との生活
06 /16 2016






外から帰ると、全員でお出迎えしてくれます♪








こっちを見てるのが、こたねちゃん。







玄関を開けると、シオシオがシッポを振って待っててくれる♪







ゴハンの時は、それはも~賑やかです。







こたねの子供たち。









我が家で1番の吸引力を誇る

シオシオの食事風景。


今日もみんな元気で、ありがとー!!と思う時です。







帰りを待っててくれる

ゴハンを待っててくれる誰かがいること

とても幸せなことだなと思います。











今年は猛暑になるそうな…














そんなこんなで・・・










日曜日には梅シロップとらっきょう漬けてみましたよ。






待つのも楽しみなんですが

せっかちなもので、

毎日ビン20回くらい揺すってます。








今日で5日目の梅シロップ。


待ち遠しくて、また揺する・・・

まぜ過ぎて、何か違う物になってしまったりしてね。








コメント

非公開コメント

シオン家はにぎやかですね、おかえり~って喜んでくれる子たちがたくさん♪
衣装ケースって便利ですよね。
これで巨大なミドリガメ飼ってるお友達夫婦がいます。

アジサイもきれい、シオンちゃんの笑顔もとっても素敵です。

Re: タイトルなし

フェンディママさま♪

もっと広いところで泳がせてあげたいな~と、いつも思います。ミドリガメは20~30年、金魚は15年くらい。長生きですね。

今日は一日雨・・・
雨の中の紫陽花もいいですね~