思い出

犬との生活
05 /21 2014
ラルちゃん。
ラルフの先代はゴンちゃん。とっても可愛い性格の男の子だったね。
その時代から、かれこれ15年位の長いお付き合い。昔は大型犬ももっと多くて賑やかだったな。

あの頃のなつかしい思い出話し、あれこれ…
よその子のオモチャ取っては壊して開きにしてたね~とか、クラゲ食べて吐いてたねとか、今となっては笑い話だけど(^^)当時はゴメンナサイばかり言ってた気がする。
ワンコも若くて元気で飼い主も一生懸命だったね。

今こうして同じ場所で走ってるラルフとシオン。
あの頃には想像もしてなかった今だけど、懐かしい思い出話しができる仲間がいるのも、あの子たちのおかげだなぁ。

ゴンちゃん、ジェイ、ボン、プリン、きっと楽しく遊んでるだろうな♪ブッチはちゃんといる?(^o^ゞ
楽しい思い出たくさん、ありがとう!!
みんなに出逢えてよかったよ!!

コメント

非公開コメント