日曜日のパンちゃん

犬との生活
06 /06 2016






14651622720.jpeg


トビやカラスやハトにスズメ・・・

いろんな鳴き声が聞こえるね。



後ろ姿のこの耳がかわいいなあ~



14651638050.jpeg


昨日よりまた大きく、ちょっと凛々しくなったみたい。


すっかり忘れてしまうものですね。

15年ぶりに仔犬と暮らして
いろいろ懐かしく思い出しながら・・・
仔犬の成長の速さ、たくましさ!!
そして・・私も歳とったんだなあと、つくづく感じでおります。




14651628430.jpeg

パンちゃんはきっとお母さんと最近まで一緒だったのかな?


いつもシオンのおっぱいにいきます。

乳歯で吸いつくので




14651638720.jpeg


痛いだろーがっ!!

と、すごい顔で怒られてます。





14651629110.jpeg



そして・・・また始まる。





14651629340.jpeg






14651630490.jpeg


まだまだ甘えん坊さんだな。






14651624790.jpeg



雨が止んで晴れ間が見えたので、ちょっとだけ海へ出てみました。




14651625340.jpeg



ぜんぜん怖がる様子もなく






14651627070.jpeg


向かってくパンちゃん・・・すごい!





14651623890.jpeg




体操が好きみたいですヨ、パンちゃん。



14651653800.jpeg


叱咤激励を受けた・・・・・・姉さんたち。





14651654100.jpeg


姉さんたち優しいからなあ~





14651624230.jpeg

パンちゃんが楽しく暮らせるお家
早く見つかるといいね。











コメント

非公開コメント