よろしく!クラウディア

犬との生活
05 /14 2016




11年目のシオン号

無事に車検を終えて帰ってきましたよ。

本当の名称は『二代目クラウディア』



海沿いのこの町で、潮や砂にさらされながらも頑張ってくれてるのに、風が吹けばどうせまた汚れるし~とか、どうせまた毛付くし~って言いながら、いつも汚くしててごめんね。

お詫びの気持ちを込めて、キレイにさせて頂きました。




ワックスなんてかけたの何年ぶりだろか…



また風強くなってきた。








これからは、ちゃんと小まめにキレイに掃除するから、まだまだ頑張って!!




シオンをいっぱい、いろんなとこ乗せてってね♪









月灯りで海に出来た道…


一昨日の夜のシッコtimeにて。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ルートのトライアル先の先住の黒ラブちゃんの名前だ!

車の名前、犬につける方、多いよね。

クマちゃん、本日、お届け完了!
無事トライアルスタートしました-。

Re: タイトルなし

はたはたさんへ♪

雨の中、お疲れさまでした!
いつも明るいクマちゃん、ニコニコで行ったのでしょうね。

ルート君は、ニャンコ先輩とお近づきになれてるかしら?

ルート君もクマちゃんも、どうか良いご縁でありますように!

木曜日は茨城センターへ行かれるのですね。
またお忙しくなると思いますが
どうぞお身体ご自愛くださいませ。