うれしかったこと

病院
05 /12 2016


昨日はフィラリアの薬をもらいに行きました。







ふふ・・・ちゃんと10歳になってる


そんなことはどうでもよくて


すぐに、はたはたさんにお知らせを

そしてパパにも




パパが帰りにスーパーで、お赤飯を買ってきてくれた。

シオンもちょっとだけ食べて、家族でお祝い。



祝、陰転!!



よかったね、シオン。





今日はとてもいいお天気で
富士山も見えました。





元気でいてくれて、ありがとう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう!!

陰転したんですね! 
お赤飯ものです、おめでとう!!
ところでシオンちゃん10歳?
おチャチャは今8歳ですけどアタマの中はもっと若そう。
この子達、ホントは何歳なんでしょうね~(^^♪

Re: おめでとう!!

フェンディママさんへ♪

ありがとうございます。
思ったより早く陰転してくれて、嬉しいです。
二年前に病院で6歳くらいって申告したのに、去年のカルテは9歳となってて(笑)今年は10歳。
本当はもっと若いと思います。チャチャちゃんと同い年くらいかな。この子達、子犬ちゃんみたいなところも、本当かわいいですよね。
まだまだこれから…元気で楽しく暮らしましょうね♪