笑うしかな~い

犬との生活
05 /02 2016







こ~んなことして





パパです。



こ~んなことしてたら




(拡大してみたヨ)


こ~んな顔してた。



恥ずかしくなるじゃないか、あはは~~









こ~んなことすると





すっごい困った顔で眉毛でる、いつも~

あはははは~~

おまけに必ずアクビもするの~カーミングシグナルってやつ…ふふ


よしよし、もっとくっついてやる・・ははは~~






シオンの足が可愛くなってるー!!

あはは~~♪


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すっごいね!
私もシオンと同じ顔するよ✨

Re: タイトルなし

ラルちゃんへ♪


ヒヒヒ・・・

私もベリーにこんな顔されることある。
しかもため息付きで😅

綺麗な御み足だこと😁
哲さんの脚に萌え〜😜

Re: タイトルなし

ベリーママへ♪

ため息つくつく!
なんか恥ずかしくなるよね。
ウンコしててもかわいいワンコにはかなわないよね。

肉団子みたいだよね…哲さん。