アイ子さんといっしょ

犬との生活
04 /26 2016





アイ子さん(母)とシオン



週末アイ子さんがやって来た。



アイ子さんと私が、そっくりになってきたと
パパが言う・・・やだな。






アイ子さんがシオンママになってても
きっと誰も気づかないねとパパが笑う・・・いいかげんにしろ。



お墓参りに行った帰り道
近くの公園につつじを見に行きました。





すごくキレイでした。












ちゃんとアイ子さんを待ってるシオシオ



すっかり手懐けたわね、おやつで。






それでもシオンが楽しいのなら

良しとしましょう。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント