夜明け前のカリントウ

犬との生活
04 /23 2016








ここ1ヶ月、明け方の3時半頃が
カリントウの時間になりました。

そして朝5時の散歩でも、しっかりカリントウさん出します。

1日2回ちゃんと出てることになるので
問題はないんですけども~。

たまたま出たくなった時が
たまたま朝刊の配達時間だったのか…

新聞やさんのバイクの音=カリントウさん。

そんな今日この頃です(^-^)









シオンは何かするとき、いつも急に!なので
最初の頃はよく何事か!?とビックリしてました。

たとえば寝てて、急にガバッと起きて
タッタッターと走って、何事か!?と思うと
ただ水飲み~とか寝床移動しただけ~とか。

普段はのんびりしてるので
なんだかおもしろいな、シオシオって。




最初の頃からスゴイ!と思ったのは

逃げ足の速さデス!!

普通にトコトコ歩いてるようで、すごく速いんですから。うっかりしてられませんですの。

意外とせっかちで、こーんなまゆまゆ出るんじゃないですかねぇ?
実は眉間のシワなんじゃないですかねぇ?

「早よオヤツ出さんかい、チッ!」みたいな。

まさかね~
そんな下品なこと言わないよね~シオシオ~


コメント

非公開コメント