再びの焼きそば♪

犬との生活
04 /10 2016






土曜日はアイ子さん宅にお泊まり


なぜか押し入れの中で寝てたシオシオ。




帰る前に一緒にお散歩しました。








こんなに大きなキンモクセイ

はじめて見ました。

花の咲いたところを見てみたいです。





タンポポがたくさん咲いていて







かわいい♪










シオシオの勘違い


しばらく後を付いて歩いてましたっけ♪







13歳の黒ラブさんとご挨拶



ドッグランを目指します♪



いるはずはないけど・・・





もしかしているかな・・・なんて

後ろ足ピーンで



覗いてみる・・・




やっぱりいませんでした・・・


が、


いつかまた逢えたらいいね~♪




ドッグランはたくさんのワンコさんたちで

賑やかでした。



2年前この公園で

シオンの検査が終わるのを待っていた

とても長く感じた待ち時間だったけど

今こうして元気なシオンと散歩できて

すごく嬉しい♪



あの日、ホッとして
帰りに食べた焼きそばがとても美味しかったから





どうしてもまた食べたかったんです!







今日も元気で、ありがとう!



日曜日の小金井公園にて。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チャチャちゃんとは会わなかったの?

2年前・・私もドキドキだったなぁ。
ほんとよかったよかった!

こんなに大きくなるなんてねー。

Re: タイトルなし

はたはたさんへ♪

チャチャちゃんたち、このドッグランで遊んでいるんだな~と思いながら、シオシオの匂い付きお手紙残してきましたよ(^^)

あんなぺっちゃんこだったのに…
こんなに大きくなるなんて思いませんでしたねー。
ラブラドールスーツがきつくならないようにしないと
いけませんなぁ。

匂い付きお手紙、雨で流れちゃったかな~

おチャチャのセーターはフード付きじゃないけど
襟巻はゴージャスですよ♪

Re: タイトルなし

フェンディママさんへ♪

ゴージャスな襟巻き、セレブだわ~!
うらやましいわ~!
でもこのフード、シャンプーハットにもなるのよ!

ふ・ふ・ふ ・・・byシオシオ