雨・・・♪

犬との生活
04 /07 2016







きのうの桜も









今日のこの雨で


見納めとなりそうな・・・





そして、新緑の季節になるのですね。

月日がたつのは速いです。





雨足が強くなってきました。





こんな日は、よ~く寝ます・・・


あまりにも寝てばっかりなので




なでなでしながら

ちょっと指先でつまんでみたりしてたら









このセーター


フード付きだった!












それも二枚仕立てだったんかいっ!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あたしのラブラドールスーツは伸縮自在、
性能いいのよ!

かあさん、勝手にいじらないでよね~。

by シオシオ


まだ頑張ってる桜の木もあるね。

Re: タイトルなし

はたはたさんへ♪

本当に良くできてるスーツですね~(^^)
シオシオのは特に伸縮性高いのか、よーく伸びますヨ。
びろんびろんいじってて、止めると『やれ!』って
催促のお手します。お手教えてないのに。
『なでろ!』の催促かなりしつこいです。
・・・はい、言いなりになってます。


昨日あんなに雨風強かったのに
桜、たくさん頑張ってましたね。
ルート君も頑張れ!